仕事

ディープ

境界線の先に見えたもの

前回のブログで少しだけ触れた、“プレイなしでも通いたい”と言ってくれたH君のこと。 あのときは、まだ距離を保ちながらの関係でしたが——今は少しずつ、また新しいステージに進んでいます。 この仕事をしていても、「ここまで心を開いて...
ディープ

はじめまして!ケセラセラblogです

こんにちは、こばさんです(´-ω-`)✋ 普段はアメブロ「ケセラセラblog」で日々のことやお仕事のことを綴っていますが、こちらの「このはblog」では、アメブロでは書けないようなちょっとディープな気持ちや、お客様と...
タイトルとURLをコピーしました